動画クリエーターブログ

フリーランスのイラストレーターの日記です。

走ってきました! 横に、二宮金次郎が。。。

近くのジムで10キロ走ってきました。

途中、しんどかったけど、

お風呂に入って、すっきりして、

 

f:id:crecochan:20171005222324p:plain

 

 

今はAsahi DRY AEROです 😊

それが、昨日もその人、いたんですが、

本を読みながら、走っているというか

歩いている若い男性。。。

 

ボディも締まっている感じじゃないので

んんん〜、もったいない!若いんだし、

せっかく走れるんだから、汗ながしたほうがいいじゃん!

 

f:id:crecochan:20171005222337p:plain

 

 

二兎を追うものは一兎も得ず

だよね。

でも、自分もよく似たことしてるんだろうな〜

 

いろいろと、無駄なこといっぱいしています。

とにかく、今週は30キロ

来週もがんばれますように! 

f:id:crecochan:20171005222342p:plain