動画クリエーターブログ

フリーランスのイラストレーターの日記です。

亥年の猪のイラスト年賀状 やっと完成しました

今年も12月最後のカレンダーですね。

良いこといっぱいありましたでしょうか。

実り多い一年であったことと思います。

 

 

年賀状のデザインですが、

まずは、例年の定番をご紹介したします。

 

 

 

 

f:id:crecochan:20181210181744g:plain

 

来年は猪ですね!

f:id:crecochan:20181210181808g:plain

ご家族にも、猪突猛進の人がいるかも(笑)

 

f:id:crecochan:20181210181837g:plain

 

初夢に白い猪の夢をみると、その年は良いことがあるそうですよ!

 

f:id:crecochan:20181210181911g:plain

 

猪の漢字なんて、なかなかすぐに思い浮かばないですね(笑)

 

f:id:crecochan:20181210181940g:plain

 

年賀状は、書道家が元気なる季節です!

 

f:id:crecochan:20181210182007g:plain

猪と文字を結合して、ちょっとオシャレに仕上げ余した!

f:id:crecochan:20181210182127g:plain

例年の黒のデザインがちょっと重たすぎるので、

軽いグレート赤にしてみました。

 

f:id:crecochan:20181210182203g:plain

毎年、このカラフルが妙にお好みです!

f:id:crecochan:20181210182237g:plain

これなら、インクの減りが少なく、会社関係も大丈夫!(笑)

 

http://ocplanning.biz/NengaTop.html

ジルとチッチの年賀状

ocplanning.biz