動画クリエーターブログ

フリーランスのイラストレーターの日記です。

お節料理作りには!お得がいっぱい!

今日は師走の大晦日

いよいよお節作りですね!

お正月三日分をしっかりと準備!

 

おせちって、面倒だと思うけど、

ネットのレシピを見ながら作ったら

料理の幅が広がりますよ!

 

 

 

お節は、作り置きするのが目的の

料理だから、忙しい人には重宝するし、

健康的なダイエット食にもなる!

 

 

 

盛り付けのアイディアがいっぱいだから

映える料理が作れるようになり

おもてなしの腕前もアップ!

 

 

 

酒飲みにはたまらないね、

お正月の至福の時間が待ってます!

冷蔵庫にストックして、お酒のともに!

 


ネットレシピが超充実!

今更聞けない料理の基本をお節で学んで、

得しちゃう、チャンスですよ!

 

 

 

なんで私だけお節作り。。。

こんなしんどい思いをしなくちゃならないの?

っと思っている人!

 

お節作りで、人生3倍は得する!

ヘルシー・作り置き・見栄え豪華のコツあり!

お節でいっぱいお得してね!