動画クリエーターブログ

フリーランスのイラストレーターの日記です。

オードリー・ヘップバーン写真展で見た、妖精の輝き

オードリー・ヘップバーン写真展を

横浜そごうで見てきました。

www.fashion-press.net


とっても素敵だったよ。

 

横浜そごう店は今日まで!

ネットで調べたら、4月3日まで神戸大丸店で開催しているよ!

 

こんなに妖精のように美しい彼女も

実は劣等感があったそうで

 

背が高いので、バレーのプリマドンナを諦めたとか。

首が長いのがコンプレックスでタートルネックでカバーしたとか。

演劇学校をでていないので、演技にいつも自信がなかったとか。

 

シンプルな着こなしで、

スカーフやアクセサリーの使い方が上手。

ファッションセンスも抜群で、

雑誌を見ながら出したアイディアを

デザイナーが作品に仕上げていったとか。

 

子供を育てるため、仕事を減らし、

ガーデニング、鹿と愛犬

スイスでの静かな暮らし。。。

 

パスタとアイスがすきだったとか。

あんなにスリムなのに、

信じられないけど(笑)

 

是非是非、写真展に行ってみて!

妖精の輝きに

魅了されること、間違えなし!