動画クリエーターブログ

フリーランスのイラストレーターの日記です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島水族館

www.youtube.com 今、江ノ島水族館に行くと おめでたい水の魚たちが観れるそうです。 ハッピーニューイヤー in 新江ノ島水族館2018 [開催期間]2017年12月26日(火)~2018年1月22日(月) テーマ水槽 「HAPPY NEW YEAR おめでたい!水の生き物大集合!!」 |…

寒さを乗り切る & 寒中見舞い

寒いですね〜室内機で暖房を気軽に使っていたら 電気代が5000円を超えてしまい、 猛反省! ユニクロのヒートテックのアンダーウェアを買って、 暖房を22度に設定しました。 22度だと電気代があまりかからないんですって。。。 この寒さ、まだ続きそ…

スーパースターの育て方って。。。

2018戌年の野球ファンの犬の年賀状 OCP - YouTube www.youtube.com 今年の野球界の注目は、日ハムの清宮幸太郎選手とエンゼルスに入団が決まった大谷翔平ですね。 両者のインタビューの落ち着きやファンへの神対応、スターでもちっとも天狗じゃないあの…

今年の抱負を実現するために!

売り上げや受験、出産や子育て、皆様も、めまぐるしい毎日をお過ごしのことと思います。 今年の初詣で、みなさんは何をお願いしました?今年の抱負は何になりましたでしょうか? 新年の抱負が三日坊主になって年末落ち込むことのないように、 いろいろな抱負…

来年は猪、亥の年賀状を公募します😍

www.youtube.com いよいよ新年が本格的にスタートしましたね。 今年はチャレンジの年にしようと 胸ふくらませておられる方おも多いのでは! ジルとチッチの年賀状も、 昨年は動画をスタートし、 今年は年賀状デザインの一般公募を行います。 クリエーターの…

2018戌年のあけおめ面白犬トリオ 年賀状 OCP 15

2018戌年のあけおめ面白犬トリオ 年賀状 OCP 15新年あけましておめでとうございます今年もたくさんの方にジルとチッチの年賀状をご利用いただきどうもありがとうございました2018年が皆様にとり幸多き素晴らしい年となりますように。そして、この年…