動画クリエーターブログ

フリーランスのイラストレーターの日記です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020東京オリンピック選手の心に残った言葉集

トンガのピタタウファトファ選手 「諦めない人間を打ち負かすことはできない」 米ブルースの名言 You just can’t beat the person who never gives up. (決して諦めないヤツを打ち負かすことだけはできない。) 田代 未来 「自分がやってきたことを否定する…

交渉がうまくなるためのテクニック!007スパイ

交渉がうまくなるには、 スパイになるための心理作戦を 理解しなければならいませんね。 実際は、スパイなどの不法なことはしてはいけないのですが、 相手がどう思っているのかを、相手の立場に立ってまず理解することから 何らかの交渉を、始めるべきだと思…

YouTube情報を集める!伸び悩みを突破したい人に!

YouTubeの登録者数が伸びないで悩んでます! そこで、情報収集です。どの情報が有益だったか、また、お知らせしますね。 私のお勧めは、今のところこちらです! 質問に対する返信がとても丁寧で、分かり易い動画です。 皆さんも是非ご参考ください。 www.you…