動画クリエーターブログ

フリーランスのイラストレーターの日記です。

年末年始の天気予報と写真フレーム年賀状

今日仕事納めの人も多いのでは?

一年間、お疲れ様でした!

 

この年末は、お家で過ごす人も多いですね!

 27日は年末掃除について書きましたが、

今日はお正月のお天気をチェック!

 

この前大雪で車が立ち往生しましたが

この年末年始も、

かなり天候が荒れそうです。

 

週間天気予報 年末年始に寒波襲来 年越しは大雪・極寒に12月28日(月)~1月3日(日) - ウェザーニュース

 

tenki.jp

 

s.n-kishou.co.jp

 

ちょうど例年の帰省ピーク31日と3日に雪マークが!

これは、本当に帰省は控えたほうがいいですよね。 

 

大雪で送電設備に影響が出て、

停電になることもあり停電対策も必要だそうです。

 

 今の時期は絶対に風邪をひけないので防寒対策も万全に!

1995年1月17日の阪神淡路大震災のこともあるので

 

もう一度、我が家の防災対策をチェックです!

 

写真フレームはこちら!

http://ocplanning.biz/NengaTop.html

帰省は控えて、元気な笑顔の写真を送りましょう!

 

​​​​​​​