動画クリエーターブログ

フリーランスのイラストレーターの日記です。

2020年の訃報を振り返るとき❤️

あたりまえの毎日が、急に終わるって寂しいですね。
今年も沢山の著名人が他界されました。

驚いたのは、

27日に、立憲民主党羽田雄一郎参議院幹事長(53)がコロナで亡くなられました。

24日に発熱し、27日に病院に急送されるなか、「俺、肺炎かな」を最後に息途切れたそうです。

発熱前は、22日の常任幹事会に出席、23日には地元の県連会議に出席。

羽田氏は糖尿病などの基礎疾患がありましたが、本当に急のことです。

 

ということで、

 

今年を締め括り、ご逝去された方の記事を!

 

2020年にこの世を去った著名人を偲ぶ、追悼アルバム

衝撃的だったのは、

三浦春馬さん、芦名 星さん、

また、プライベイト機で娘さんと事故に遭われた
コービー・ブライアントさん

コロナでは

志村健さん岡江久美子さん、

往年のスターやコメディアン、タレントでは

渡哲也さん、宍戸ジョーさん、岸部四郎さん、小松政夫さん、

作曲家の筒美京平さん

野村監督や浅賀光代さんも、寂しいですよね。

スーパースターのマラドーナも・・・

日本の世界的ビッグアーティストでは、

山本寛斎さんが2020年7月21日(76歳没)

高田賢三さんが2020年10月4日(81歳没)

めちゃくちゃ寂しくなりました。。。

 

もちろん、

ケニー・ロジャース、エディ・ヴァン・ヘイレン
カークダグラス、ショーンコネリーさん

 

沢山の感動と元気をいただいた方々の命が

天に戻って行きました。ご冥福を祈ります。

 

今を生きているっていうことだけで、感謝ですね。

毎朝、今日が最期の日なのだと思うくらい

頑張りましょう!


今日のイラストは可愛い年賀状です。

 

 

JPG高画質は下記まで!
 

写真フレーム年賀状で
元気な笑顔をみんなに送ってね!

21nenga_FT083

21nenga_FT081

21nenga_FT079

21nenga_FT080

21nenga_FT078

21nenga_FT075

21nenga_FT077

21nenga_FT074