動画クリエーターブログ

フリーランスのイラストレーターの日記です。

龍の年賀状!辰年のポップなリュウのイラスト縦型1-10 :E

おはようございます。今日は12月13日ですね。 ジルとチッチの年賀状です。 寒くなってきたので、運動不足になりがちですね。 みなさんは、最近どんなダイエットにチャレンジしてますか? 年齢とともに新陳代謝が悪くなり、消費できないカロリーがたまって 太…

龍の年賀状!辰年のポップなリュウのイラスト横型71-73 :D

今日は12月12日,おはようございます! 引き続き、今年の目標のダイエット作戦の続きです! 食べるのを我慢するのでなく、体によいものを食べる! ・卵は2、3個食べても大丈夫でも、生は避けた方がよい、 ・青魚は加熱せずに、お刺身がおすすめで、缶詰もOK …

龍の年賀状!辰年のポップなリュウのイラスト縦型76-101

おはようございます。今日は12月11日月曜日! ダイエットのお話の続きです! 食事の時に気をつけるだけで痩せる! ・よく噛み、時々箸を置きながら、時間をかけて食べ、 ・会食では先に食べたい人にシェアをして、 ・お皿は小さくし、大盛りは避けて、食べる…

龍の年賀状!辰年のポップなリュウのイラスト縦型71-75

今日は12月10日日曜日!ダイエット対策の続きです! 日頃の生活習慣を変えるにはどうしたらいい?! ・帰り道にコンビニには寄らない、 ・スーパーはお惣菜をスルーし、食材は買い過ぎず、 ・「美しい人の冷蔵庫は美しい!」 ・夜は、お酒の代わりになるドリ…

龍の年賀状!辰年のポップなリュウのイラスト縦型61-70

今日は12月9日土曜日、です! 12月で忘年会とクリスマス会で、予定がいっぱいですよね。 なんとか、この時期にリバウンドしないように、 ダイエットの秘訣をいっぱい調べました! 外食で太らない秘訣 ・開放感に負けず、理性のあるうちに、野菜を多めに食べ…

龍の年賀状!辰年のポップなリュウのイラスト集NY51-60

今日は12月8日金曜日、はやいもので明日はもう週末ですね! 最近買って気に入っている商品に、コーヒーワーマーがあります。 5段階の温度調節のついた電気コースターで、 コップをあげるとセンサーが働き、 8時間使用の時も、シャットダウンされるそうです。…

龍の年賀状!辰年のポップなリュウのイラスト集NY41-50

今日は12月7日木曜日、今日は友達との忘年会でウキウキです! 「しんりん」という四川料理のお店に行きます。 忘年会は、絶対に食べたい人なのですが、胃もたれが最近ひどくて困ってます。 会食の翌日は、できるだけ食事の量を減らしています。 8時間は、胃…

龍の年賀状!辰年のポップなリュウのイラスト集NY21-30

今日は12月6日、水曜日で今週も半分過ぎました。 お仕事は順調ですか。 最近は、BGMにYouTubeで音楽を聞いています。 また、海外の株ニュースをキューに並べると、株価と英語の勉強もできます。 仕事の効率を上げて、みなさんも頑張ってくださいね。 2024年…

龍の年賀状!辰年のポップなリュウのイラスト集NY31-40

今日は12月5日火曜日ですね。 すっかり寒くなってきました。 デスク周りの暖房器具を出したのですが、 最近気になるのは、電熱の家着コートになる毛布です。 楽天やAmazonでいろいろと出ているのですが、悩んでいます。 https://www.amazon.co.jp/とろけるフ…

龍の年賀状!辰年のポップなリュウのイラスト集NY11-20

12月に突入しました。 今週は仕事に忘年会に忙しいですね! お店の予約には、参加者の意見をまとめるのが難しいね。 何も連絡のない人のために、店選びが大変です。 ひつこくても、まめな連絡が大切。無視されても気にしない! 最後は期限を切って進めないと…

龍の年賀状!辰年のポップなリュウのイラスト集NY1-10

2024年は辰年! 龍のイラスト年賀状です。 ジルとチッチの年賀状デザインはご自由にご利用いただけます。 印刷用の高画質をご希望の方はサイトまで。 https://ocplanning.biz/NengaTop.html

龍の年賀状!辰年のポップなリュウのイラスト集NY31-40

2024年は辰年! 龍のイラスト年賀状です。 ジルとチッチの年賀状デザインはご自由にご利用いただけます。 印刷用の高画質をご希望の方はサイトまで。 https://ocplanning.biz/NengaTop.html #年賀状 #りゅう #辰年 #テンプレート #デザイン #イラスト #年賀は…

龍の年賀状!辰年のポップなリュウのイラスト集NY41-50

いよいよ今日から12月、ちらほらと喪中のハガキも増えてきました。 今年の年賀状のデザインはきまりましたか? 2024年は辰年! 龍のイラスト年賀状です。 ジルとチッチの年賀状デザインはご自由にご利用いただけます。 印刷用の高画質をご希望の方はサイトま…

2024年は辰年! 龍のイラスト年賀状NY21-30

2024年は辰年! 龍のイラスト年賀状ですね。 ジルとチッチの年賀状デザインはご自由にご利用いただけます。 印刷用の高画質をご希望の方はサイトまで。 https://ocplanning.biz/NengaTop.html 2024年は辰年! 龍のイラスト年賀状です。 ジルとチッチの年賀状デ…

2024辰年! リュウのイラスト年賀状の横型11-20

2024年は辰年! 龍のイラスト年賀状です。 ジルとチッチの年賀状デザインはご自由にご利用いただけます。 印刷用の高画質をご希望の方は下記まで。 https://ocplanning.biz/NengaTop.html 2024年は辰年の龍のイラスト年賀状 2024年は辰年の龍のイラスト年賀状

2023卯年ウサギのイラスト年賀状!シンプルな縦型のテンプレート

うさぎのイラスト年賀状 www.youtube.com ウサギのイラスト年賀状です。2023年は卯年で干支の動物はウサギですね。 フォーマルからポップ、かわいいまでいろいろなうさぎのデザインで2023年の年賀葉書サイズの素材を作りました。横型: http://ocplanning.bi…

年賀状テンプレート2023卯年のウサギのデザイン

2023年 卯年 ウサギのイラスト年賀状テンプレートです。 大切な人に、メッセージを添えて、 今年も素敵な新年のご挨拶のお便りを! http://ocplanning.biz/23nengaTategata.html 年賀状テンプレート2023卯年 うさぎのデザイン集 http://ocplanning.biz/23nen…

年賀状テンプレート卯年のウサギのイラスト

2023年 卯年 ウサギのイラスト年賀状テンプレートの縦型です。大切な人に、メッセージを添えて、今年も素敵な新年のご挨拶のお便りを! ocplanning.biz 年賀状の印刷用 高画質の画像をご希望の方はサイトよりご連絡ください。ジルとチッチの年賀状テンプレー…

2023年 卯年 ウサギのイラスト年賀状テンプレート

2023年 卯年 ウサギのイラスト年賀状テンプレートの縦型です。大切な人に、メッセージを添えて、今年も素敵な新年のご挨拶を!年賀状の印刷用高画質の画像をご希望の方はサイトよりご連絡ください。http://ocplanning.biz/NengaTop.html 2023年 卯年 ウサギ…

ebay

ebay 始め方について調べてみました。 www.ebay.co.jp www.ebay.co.jp 個人出店の場合 eBayでは誰もがeBayで売ることができます。イーベイ・ジャパンではすべての方にeBay販売サポートを行っております。早速サポートに申込み、eBayで好きなものを売りましょ…

年賀状寅年の「寅」筆文字無料素材🐯

年賀状寅年の筆文字素材を作りました。 サイトからフリーダウンロードできます。 色々な文字が無料で使えます!お正月広告も頑張ってね! http://ocplanning.biz/NengaTop.html 寅の筆文字無料素材 http://ocplanning.biz/NengaTop.html

楽天銀行に口座開設しました!

株の買い時がやってこないため、 待ち時間を利用して、楽天銀行を始めました。 現在は、準備体操中です 【楽天銀行のお得なポイントの使い方】 ・ポイントで外貨が買える (外貨は1単位から買える) (南アランドと人民元はポイント利用ができない)・ポイ…

8月19日の公社債投信の売りと優良項目

今日は、下げ気味の中、暴落の予想が気になって、残していた三菱の公社債投信の利益確定をしました。 9月17日の時点でほぼ全てを利益確定しています。 待てど、待てどやってこない 次の買い時はいつになるのでしょうか。。。 コロナの暴落からの回復で利益率…

投資信託の売値の確定タイミング

投資信託を売るときの値段は「ブラインド方式」で、事後に決まるようです。 販売会社によって異なますが、通常、解約受付は午後3時で締め切られ、基準価額の計算ベースにされのだそうです。 投資信託のなかには、申し込みの翌日の基準価額をベースにするとこ…

投資信託の売りタイミング!YouTubeチャンネルで学べる?!

コロナで株が急降下した時に買った投資信託を、いつ売ればいいのか悩んでいました。 あの時の株価の暴落は、底が見えず、 今買うのは素手で落ちる剣を掴むようなものだと 恐ろしいアドバイスがあったのを思い出します。 結局、底値をのがして、やや回復した…

2020東京オリンピック選手の心に残った言葉集

トンガのピタタウファトファ選手 「諦めない人間を打ち負かすことはできない」 米ブルースの名言 You just can’t beat the person who never gives up. (決して諦めないヤツを打ち負かすことだけはできない。) 田代 未来 「自分がやってきたことを否定する…

交渉がうまくなるためのテクニック!007スパイ

交渉がうまくなるには、 スパイになるための心理作戦を 理解しなければならいませんね。 実際は、スパイなどの不法なことはしてはいけないのですが、 相手がどう思っているのかを、相手の立場に立ってまず理解することから 何らかの交渉を、始めるべきだと思…

YouTube情報を集める!伸び悩みを突破したい人に!

YouTubeの登録者数が伸びないで悩んでます! そこで、情報収集です。どの情報が有益だったか、また、お知らせしますね。 私のお勧めは、今のところこちらです! 質問に対する返信がとても丁寧で、分かり易い動画です。 皆さんも是非ご参考ください。 www.you…

エクセルの2台目の利用の仕方⁉️毎回悩まない?に

2台目PCにプロタクトキーを使うと 「このプロダクト キーは既に使用されています」と表示され、2台目のOfficeのDLの時に悩みます。 2台目のプロタクトキーは既に Microsoft アカウントと紐づけされているので、 プロダクトキーを使用しないで、 紐づけされ…

BUYMAの始め方

BUYMAの始め方について調べてみました。 personal-oem-selling.com バイマを始めるには パソコンとクレジットカードの他に エクセル、ドロップボックス、エバーノート、スカイプ、チャットワークの準備が必要。 クレジットカードは 楽天 EPOS AMEX V…